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よくあるご質問

ご利用料金の確認について
Q1:電気・ガス料金を確認したい、過去の請求金額(使用量)を知りたい

マイページにてご確認いただけます。
確認方法はこちら 公式アプリ「e-Planet」からもご確認いただけますのでご利用ください。

Q2:請求書を郵送してほしい

請求書の郵送手数料1通¥250(税抜)/月でお送りしています。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法で、請求書の郵送希望をお伝えください。
その際お客様番号、ご使用の供給地点特定番号をお伝えいただくとスムーズです。

Q3:請求書の見方を確認したい

A3-1 電気のみでご契約中のお客様
A3-1 ガスのみでご契約中のお客様
A3-3 電気・ガスセットでご契約中のお客様

Q4:支払状況を知りたい

①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q5:払込用紙の請求金額が明細の金額と異なる

料金確定後、コンビニ等でお支払いいただく払込票の発行、再振替などを行った場合該当する手数料が加算されます。 手数料についてはQ36をご確認ください。

Q6:アースインフィニティに電気・ガスを切り替えたが
前の会社からも請求がきた

電気・ガスの使用について前契約の事業者と使用量が重複することはございません。前事業者から届いた請求のご利用期間と当社でのご利用期間をご確認ください。

お支払方法について
Q7:支払方法を変更したい、いつから支払方法変更されるか知りたい

マイページ、公式アプリ「e-Planet」から「メニュー」→「請求先・お支払方法」を選んでいただき「クレジットカード払いに切り替え」「口座振替(口座変更)」でご希望のお支払方法をご登録ください。変更時期につきましては登録後に確定した月の電気・ガス料金からとなります。

Q8:口座振替またはカード決済で申込をしたが、ハガキの払込用紙が届いた

お支払方法の登録完了前に確定した月の電気・ガス料金についてはコンビニ等でお支払いいただく払込票が発送されます。現在のお支払方法についてはマイページ・公式アプリ「e-Planet」からご確認ください。

Q9:毎月の引落日を確認したい

マイページ・公式アプリ「e-Planet」のトップページにて毎月の振替予定日がご確認いただけます。クレジットカード払いの引落日についてはご登録のカード会社様にお問い合わせをお願いいたします。

Q10:振替日(口座振替のお客さま)に引き落とせなかった場合はどうしたらいいか

毎月の口座振替が20日の場合、翌月5日に再振替を行いますので口座にご準備ください。口座振替が20日以外の方、5日の再振替で引落しが出来なかった場合は弊社までお振込みをお願いいたします。振込先Q16

Q11:ハガキの払込票にある(株)キャッチボールは何の会社ですか?

弊社が委託しております払込票の発行会社です。

お支払期限の超過について
Q12:ハガキの払込用紙を紛失してしまった、期限を過ぎてしまったので再発行してほしい。

発行元である株式会社キャッチボールへ再発行の旨のご連絡をお願いいたします。
お電話番号【03-4326-3600】
※平日9:00~18:00

Q13:督促状、通電停止のお知らせが届いたがどうしたら良いか

督促期日までのお支払いをお願いします。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q14:支払いは済ませたが、○○電力送配電から送電停止の通知が届いた。

お支払状況や契約状況を確認いたします。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q15:督促期限を過ぎて電気が止まった。すぐに再開してほしい。

送電再開(再契約)のお手続きをさせていただきます。 ①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q16:振込先が知りたい

下記口座にお支払の程お願いします。
銀行名:三井住友銀行
支店名:新大阪支店(506)
種別:普通
口座番号:4169048
口座名義:株式会社アースインフィニティ
【お振込時のお願い】
・振込人名は、ご契約者様のお名前でお願いいたします。
・振込金額が請求金額と一致しない場合、お支払の確認ができませんので、金額間違いのないようにお願いいたします。
・コンビニ支払ハガキとの重複払いにならないようにお願いいたします。
・振込手数料はお客様ご負担です。ご理解いただけますようお願いいたします。

電気・ガスの開始、解約について「お引越しの方」
Q17:転居に伴い電気・ガス契約を解約したい

廃止ご希望日の1か月前より受付可能です。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

①・②でご連絡いただく場合、以下の項目について明記ください。
・お客様番号
・ご契約者
・ご契約住所
・ご契約電話番号
・供給停止する日にち
・転居後の請求等の送り先住所

Q18:転居の連絡はいつまでにすればいいのか

【電気】
廃止ご希望日前日までにご連絡をお願いいします。
【ガス】
東京ガスエリア・東邦ガスエリア:廃止ご希望日の前営業日の16時までにご連絡をお願いします。
大阪ガスエリア:廃止ご希望日の5営業日前の17時までにご連絡をお願いします。

【転居に関するご連絡について】
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

①・②でご連絡いただく場合、以下の項目について明記ください。
・お客様番号
・ご契約者
・ご契約住所
・ご契約電話番号
・供給停止する日にち
・転居後の請求等の送り先住所
・転居先でのアースインフィニティの電気・ガスの使用有無

Q19:電気・ガスの使用開始・廃止には立会いが必要ですか。何時から電気が使えますか(いつまで使えますか)

開始
電気:当日の午前9時よりご使用可能です。
   お立合いは必要なく、ブレーカーONにしていただければ電気のご使用いただけます。
   (送配電事業者が出向してのお手続きが必要な場合がございます。)
ガス:開栓のお立合いが必要となります。
   (ご訪問時間9~12時、13~15時、15~17時)
廃止
電気:メーター撤去等がない場合はお立合い不要です。
ガス:オートロック内や敷地内にメーターがある場合はお立合いをお願いいします。
    (ご訪問時間9~12時、13~15時、15~17時)

Q20:転居先でもアースインフィニティの電気・ガスを使用したい。

①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でご連絡をお願いします。

①・②でご連絡いただく場合、以下の項目について明記ください。
・お客様番号
・ご契約者
・ご契約住所
・ご契約電話番号
・供給停止する日にち
・転居後の請求等の送り先住所
・転居先でのアースインフィニティの電気・ガスの使用の明記

電気・ガスの開始、解約について「切替を希望の方」
Q21:現在の電力会社からアースインフィニティに切り替えたい

当社ホームページ「お申し込み」よりお申し込みをお願いします。 その際、現在の電力・ガス会社のご利用明細から「供給地点特定番号」「お客様番号(契約番号)」「ご契約名義」をご確認の上お申込ください。

Q22:アースインフィニティから別の電力会社へ切り替えたい

お切り替えご希望の会社様にお切り替えのお申し込みをお願いいたします。 (マイページからお客様番号、供給地点特定番号、電気またはガス名義をご確認いただき、お伝えください)

Q23:解約をしたいが解約事務手数料はかかりますか

3年未満での他社様へのお切り替えは電気ご契約1契約につき¥10,000(税抜)がかかります。
転居に伴う解約または供給開始から3年以上ご利用の場合、解約事務手数料はかかりません。

Q24:電気・ガス申込をキャンセルしたい(クーリングオフしたい)

①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でクーリングオフご希望のご連絡をお願いします。

ご利用状況について
Q25:電力契約をしたが電気がつかない

ご使用場所のブレーカーはONになっているかご確認ください。OFFであればONに上げて使用できるかご確認ください。上げても使用できない場合地域の送配電事業者へ送電状況の確認を行います。当社「お客様相談窓口0570-006-555」までお問い合わせください。 当社受付時間外の場合、地域の送配電事業者(一覧はこちら)へご連絡をお願いします。

Q26:電力契約をしたが案内がこないため、契約状況を教えてほしい

電気のご利用開始日が決定すると「マイページ・契約内容のお知らせのご案内」メールが届きます。マイページから「ご契約内容のお知らせ」をご確認ください。

Q27:お湯が出ない、ガスが使えない。

ガスメーターには、ガス機器を長時間使用したり、大きな地震が発生した場合などに安全装置が働いて自動的にガスを止める機能があります。 すべてのガス機器が使えない場合は、ガスメーターの表示ランプ(赤)をご確認ください。ランプが点滅している場合は、周囲がガス臭くないことを確認してから、もしもの時は(https://www.earth-infinity.co.jp/kinkyu/index.html)をご参考ください。 ●万が一、ガス臭がする場合 復帰の操作を行わず、すぐに もしもの時は(https://www.earth-infinity.co.jp/kinkyu/index.html)「ガスの緊急対応はこちら」に記載の一般ガス導管事業者へ連絡してください。 ●復帰操作ができない/操作後もガスが使えない場合 もしもの時は(https://www.earth-infinity.co.jp/kinkyu/index.html)「ガス漏れ以外のご連絡先」に記載の一般ガス導管事業者へ連絡してください。「メーター操作をしたが、ガスが使えない」ことをお伝えください。

マイページについて
Q28:契約情報を確認したい。(お客様番号、供給地点特定番号、契約プランなど)

マイページにてご確認いただけます。確認方法はこちら 公式アプリ「e-Planet」からもご確認いただけますのでご利用ください。

Q29:マイページのID・パスワードを確認したい

ご契約時にお送りしておりますメールもしくはご契約内容のお知らせをご確認ください

Q30:パスワード再発行したいがエラーになる

弊社にご登録のメールアドレスに相違がある可能性がございます。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q31:ログインパスワードの変更方法を知りたい。

マイページ、公式アプリ「e-Planet」から「メニュー」→「ログイン情報」を選んでいただき「変更」でご希望のパスワードをご登録ください。

Q32:オプションを解約したい

マイページ、公式アプリ「e-Planet」から「メニュー」→「ご利用情報」を選んでいただき「オプションのご解約」からご解約のお手続きをお願いいたします。

契約変更について
Q33:契約容量を変更したい

容量変更が可能かの確認が必要となりますので、当社お客様相談窓口「0570-006-555」までお問い合わせください。

Q34:契約者、名義変更をするには

ご契約者様の名字の変更は、お電話やWEBお問い合わせから受付可能ですが、ご契約者様を別の方へ変更されたい場合は、別途お申込が必要となります。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q35:今よりもお得なプランに変えてほしい

当社ホームページ「電気のお客様」より現在ご案内可能プランを記載しております。
現在のご契約内容と比較いただき、ご変更ご希望時は
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q36:各種書面の発行手数料を知りたい(請求書、払込用紙、お知らせ、支払証明書)

請求書郵送 1 通につき 【税抜額250円,税込額(10%時)275円
当社指定の払込用紙発行1 件につき【税抜額400円,税込額(10%時)440円】
再振替手数料 1 件につき【税抜額200円,税込額(10%時)220円】
支払証明書 1 通につき【税抜額400円,税込額(10%時)440円】
当該手数料につきましては,当月もしくは次月の料金と合算してお支払いをいただきます。

お問合せ
Q37:緊急時の連絡は

緊急時のお問い合わせはこちら

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よくあるご質問

ご利用料金の確認について
Q1:電気・ガス料金を確認したい、過去の請求金額(使用量)を知りたい

マイページにてご確認いただけます。
確認方法はこちら 公式アプリ「e-Planet」からもご確認いただけますのでご利用ください。

Q2:請求書を郵送してほしい

請求書の郵送手数料1通¥250(税抜)/月でお送りしています。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法で、請求書の郵送希望をお伝えください。
その際お客様番号、ご使用の供給地点特定番号をお伝えいただくとスムーズです。

Q3:請求書の見方を確認したい

A3-1 電気のみでご契約中のお客様
A3-1 ガスのみでご契約中のお客様
A3-3 電気・ガスセットでご契約中のお客様

Q4:支払状況を知りたい

①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q5:払込用紙の請求金額が明細の金額と異なる

料金確定後、コンビニ等でお支払いいただく払込票の発行、再振替などを行った場合該当する手数料が加算されます。 手数料についてはQ36をご確認ください。

Q6:アースインフィニティに電気・ガスを切り替えたが
前の会社からも請求がきた

電気・ガスの使用について前契約の事業者と使用量が重複することはございません。前事業者から届いた請求のご利用期間と当社でのご利用期間をご確認ください。

お支払方法について
Q7:支払方法を変更したい、いつから支払方法変更されるか知りたい

マイページ、公式アプリ「e-Planet」から「メニュー」→「請求先・お支払方法」を選んでいただき「クレジットカード払いに切り替え」「口座振替(口座変更)」でご希望のお支払方法をご登録ください。変更時期につきましては登録後に確定した月の電気・ガス料金からとなります。

Q8:口座振替またはカード決済で申込をしたが、ハガキの払込用紙が届いた

お支払方法の登録完了前に確定した月の電気・ガス料金についてはコンビニ等でお支払いいただく払込票が発送されます。現在のお支払方法についてはマイページ・公式アプリ「e-Planet」からご確認ください。

Q9:毎月の引落日を確認したい

マイページ・公式アプリ「e-Planet」のトップページにて毎月の振替予定日がご確認いただけます。クレジットカード払いの引落日についてはご登録のカード会社様にお問い合わせをお願いいたします。

Q10:振替日(口座振替のお客さま)に引き落とせなかった場合はどうしたらいいか

毎月の口座振替が20日の場合、翌月5日に再振替を行いますので口座にご準備ください。口座振替が20日以外の方、5日の再振替で引落しが出来なかった場合は弊社までお振込みをお願いいたします。振込先Q16

Q11:ハガキの払込票にある(株)キャッチボールは何の会社ですか?

弊社が委託しております払込票の発行会社です。

お支払期限の超過について
Q12:ハガキの払込用紙を紛失してしまった、期限を過ぎてしまったので再発行してほしい。

発行元である株式会社キャッチボールへ再発行の旨のご連絡をお願いいたします。
お電話番号【03-4326-3600】
※平日9:00~18:00

Q13:督促状、通電停止のお知らせが届いたがどうしたら良いか

督促期日までのお支払いをお願いします。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q14:支払いは済ませたが、○○電力送配電から送電停止の通知が届いた。

お支払状況や契約状況を確認いたします。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q15:督促期限を過ぎて電気が止まった。すぐに再開してほしい。

送電再開(再契約)のお手続きをさせていただきます。 ①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q16:振込先が知りたい

下記口座にお支払の程お願いします。
銀行名:三井住友銀行
支店名:新大阪支店(506)
種別:普通
口座番号:4169048
口座名義:株式会社アースインフィニティ
【お振込時のお願い】
・振込人名は、ご契約者様のお名前でお願いいたします。
・振込金額が請求金額と一致しない場合、お支払の確認ができませんので、金額間違いのないようにお願いいたします。
・コンビニ支払ハガキとの重複払いにならないようにお願いいたします。
・振込手数料はお客様ご負担です。ご理解いただけますようお願いいたします。

電気・ガスの開始、解約について「お引越しの方」
Q17:転居に伴い電気・ガス契約を解約したい

廃止ご希望日の1か月前より受付可能です。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

①・②でご連絡いただく場合、以下の項目について明記ください。
・お客様番号
・ご契約者
・ご契約住所
・ご契約電話番号
・供給停止する日にち
・転居後の請求等の送り先住所

Q18:転居の連絡はいつまでにすればいいのか

【電気】
廃止ご希望日前日までにご連絡をお願いいします。
【ガス】
東京ガスエリア・東邦ガスエリア:廃止ご希望日の前営業日の16時までにご連絡をお願いします。
大阪ガスエリア:廃止ご希望日の5営業日前の17時までにご連絡をお願いします。

【転居に関するご連絡について】
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

①・②でご連絡いただく場合、以下の項目について明記ください。
・お客様番号
・ご契約者
・ご契約住所
・ご契約電話番号
・供給停止する日にち
・転居後の請求等の送り先住所
・転居先でのアースインフィニティの電気・ガスの使用有無

Q19:電気・ガスの使用開始・廃止には立会いが必要ですか。何時から電気が使えますか(いつまで使えますか)

開始
電気:当日の午前9時よりご使用可能です。
   お立合いは必要なく、ブレーカーONにしていただければ電気のご使用いただけます。
   (送配電事業者が出向してのお手続きが必要な場合がございます。)
ガス:開栓のお立合いが必要となります。
   (ご訪問時間9~12時、13~15時、15~17時)
廃止
電気:メーター撤去等がない場合はお立合い不要です。
ガス:オートロック内や敷地内にメーターがある場合はお立合いをお願いいします。
    (ご訪問時間9~12時、13~15時、15~17時)

Q20:転居先でもアースインフィニティの電気・ガスを使用したい。

①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でご連絡をお願いします。

①・②でご連絡いただく場合、以下の項目について明記ください。
・お客様番号
・ご契約者
・ご契約住所
・ご契約電話番号
・供給停止する日にち
・転居後の請求等の送り先住所
・転居先でのアースインフィニティの電気・ガスの使用の明記

電気・ガスの開始、解約について「切替を希望の方」
Q21:現在の電力会社からアースインフィニティに切り替えたい

当社ホームページ「お申し込み」よりお申し込みをお願いします。 その際、現在の電力・ガス会社のご利用明細から「供給地点特定番号」「お客様番号(契約番号)」「ご契約名義」をご確認の上お申込ください。

Q22:アースインフィニティから別の電力会社へ切り替えたい

お切り替えご希望の会社様にお切り替えのお申し込みをお願いいたします。 (マイページからお客様番号、供給地点特定番号、電気またはガス名義をご確認いただき、お伝えください)

Q23:解約をしたいが解約事務手数料はかかりますか

3年未満での他社様へのお切り替えは電気ご契約1契約につき¥10,000(税抜)がかかります。
転居に伴う解約または供給開始から3年以上ご利用の場合、解約事務手数料はかかりません。

Q24:電気・ガス申込をキャンセルしたい(クーリングオフしたい)

①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でクーリングオフご希望のご連絡をお願いします。

ご利用状況について
Q25:電力契約をしたが電気がつかない

ご使用場所のブレーカーはONになっているかご確認ください。OFFであればONに上げて使用できるかご確認ください。上げても使用できない場合地域の送配電事業者へ送電状況の確認を行います。当社「お客様相談窓口0570-006-555」までお問い合わせください。 当社受付時間外の場合、地域の送配電事業者(一覧はこちら)へご連絡をお願いします。

Q26:電力契約をしたが案内がこないため、契約状況を教えてほしい

電気のご利用開始日が決定すると「マイページ・契約内容のお知らせのご案内」メールが届きます。マイページから「ご契約内容のお知らせ」をご確認ください。

Q27:お湯が出ない、ガスが使えない。

ガスメーターには、ガス機器を長時間使用したり、大きな地震が発生した場合などに安全装置が働いて自動的にガスを止める機能があります。 すべてのガス機器が使えない場合は、ガスメーターの表示ランプ(赤)をご確認ください。ランプが点滅している場合は、周囲がガス臭くないことを確認してから、もしもの時は(https://www.earth-infinity.co.jp/kinkyu/index.html)をご参考ください。 ●万が一、ガス臭がする場合 復帰の操作を行わず、すぐに もしもの時は(https://www.earth-infinity.co.jp/kinkyu/index.html)「ガスの緊急対応はこちら」に記載の一般ガス導管事業者へ連絡してください。 ●復帰操作ができない/操作後もガスが使えない場合 もしもの時は(https://www.earth-infinity.co.jp/kinkyu/index.html)「ガス漏れ以外のご連絡先」に記載の一般ガス導管事業者へ連絡してください。「メーター操作をしたが、ガスが使えない」ことをお伝えください。

マイページについて
Q28:契約情報を確認したい。(お客様番号、供給地点特定番号、契約プランなど)

マイページにてご確認いただけます。確認方法はこちら 公式アプリ「e-Planet」からもご確認いただけますのでご利用ください。

Q29:マイページのID・パスワードを確認したい

ご契約時にお送りしておりますメールもしくはご契約内容のお知らせをご確認ください

Q30:パスワード再発行したいがエラーになる

弊社にご登録のメールアドレスに相違がある可能性がございます。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q31:ログインパスワードの変更方法を知りたい。

マイページ、公式アプリ「e-Planet」から「メニュー」→「ログイン情報」を選んでいただき「変更」でご希望のパスワードをご登録ください。

Q32:オプションを解約したい

マイページ、公式アプリ「e-Planet」から「メニュー」→「ご利用情報」を選んでいただき「オプションのご解約」からご解約のお手続きをお願いいたします。

契約変更について
Q33:契約容量を変更したい

容量変更が可能かの確認が必要となりますので、当社お客様相談窓口「0570-006-555」までお問い合わせください。

Q34:契約者、名義変更をするには

ご契約者様の名字の変更は、お電話やWEBお問い合わせから受付可能ですが、ご契約者様を別の方へ変更されたい場合は、別途お申込が必要となります。
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q35:今よりもお得なプランに変えてほしい

当社ホームページ「電気のお客様」より現在ご案内可能プランを記載しております。
現在のご契約内容と比較いただき、ご変更ご希望時は
①当社ホームページ「WEBお問い合わせ」
②「LINE公式アカウント」
③「お客様相談窓口0570-006-555」
①②③いずれかの方法でお問い合わせください。

Q36:各種書面の発行手数料を知りたい(請求書、払込用紙、お知らせ、支払証明書)

請求書郵送 1 通につき 【税抜額250円,税込額(10%時)275円
当社指定の払込用紙発行1 件につき【税抜額400円,税込額(10%時)440円】
再振替手数料 1 件につき【税抜額200円,税込額(10%時)220円】
支払証明書 1 通につき【税抜額400円,税込額(10%時)440円】
当該手数料につきましては,当月もしくは次月の料金と合算してお支払いをいただきます。

お問合せ
Q37:緊急時の連絡は

緊急時のお問い合わせはこちら

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