ニュース

HOME >>【NEWS】

創業20周年のご挨拶

             
 

お客様各位

              2022年7月19日                             株式会社アースインフィニティ                

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、2022年7月18日に創業20周年を迎えることができました。

「人や仲間が集まり続け 求められ応え続ける会社」
この節目の年を迎えることができましたのも、企業理念のとおり様々な皆様のご助力の中で、創業より走り続けることができたからだと考えております。

20年という月日を積み重ねることができたのは、ひとえにお客様をはじめ関係各位のご支援、ご指導の賜物と深く感謝しております。

創業時より一貫して、エネルギーサービスを提供する企業として、顧客価値の向上を目指し事業拡大を行ってまいりました。

2016年には小売電気事業の全面自由化を受け、現在の主力事業であるエネルギー事業に参入し、一昨年には、創業時より掲げておりました東京証券取引所への株式公開を達成することができました。

上場より1年を経過し、更なる飛躍の時を迎えておると考えております。

現在、主力事業である電力業界は大きな転換期を迎えておりますが、これまで培った当社の強みをいかんなく発揮し次の節目に向かって成長を続けます。

これからも企業理念である「人や仲間が集まり続け 求められ応え続ける会社」を念頭に皆さまとともに邁進して参ります。

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

           株式会社アースインフィニティ
 

▲このページのトップにもどる