水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに対応
日常生活で起こり得る大きな困りごとや小さなトラブル。
そんなときに、どこに連絡して良いのかわからない、というご利用者さまの声から生まれた総合サポートサービス。日常生活の困った?をお電話でサポートします。
全国かけつけ対応可能なネットワーク
北は北海道から南は九州まで、全国300社約1600拠点のネットワークを構築しています。
5つの安心で快適な生活をサポート
水まわりから電気設備まで幅広いサービスを実施、快適な生活をサポートします。
暮らしを安心&快適にする下記のサービスをご利用いただけます。
水まわり | キッチン・浴室・トイレ・洗面台 |
電気設備 | 換気扇・インターフォン・浄水器・食洗器 |
ガラス | 窓ガラス |
鍵 | 玄関ドア |
ガス | ガス給湯器・ガスコンロ |
トラブルに応じた専門家の派遣
当サービスは様々な専門事業者と提携しているため、各トラブルに応じて専門の作業員を派遣します。
誠意ある、迅速な、質の高い対応を心掛けています。
もしもに即時対応なのに安心おトクな低価格
専門作業員の派遣、1時間以内の基本作業は無料で行います。
いつでもどこでも、安心してご利用いただくことが出来ます。
※無料範囲は初回の60分以内の応急措置に限られます。同一のトラブルの2回目以降の対応は実費がかかります。※部材代・特殊作業については、利用者様負担とさせていただきます。※60分を超える作業の場合は10分毎に1,500(税別)の延長料金が必要となります。※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着まで時間を要す場合があります。※離島・山岳地域などの交換はサービス対象外となります。※セキュリティの高い鍵は開錠できない場合があります。※メーカー対応になる際は、翌日以降の対応になる場合があります。※生活消耗品(管球・フィルター等)の交換はサービス対象外となります。※利用者の持ち込み家電等は対象外となります。※トラブルの内容によっては、利用者様ご本人に警察など専門機関へ対応をお願いする場合がございます。※共用部分及び近隣住人との共用箇所に設置されている設備及び箇所のトラブルはサービス対象外となります。※施工不良(リフォーム)等に起因するトラブルはサービス対象外となります。※詳しくは
「利用規約」をご覧ください。